人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『古城祭り』

すっかり秋ですね。引越先でもお祭りを控えていますが、今日はミーちゃんたちのスイミングスクールの帰りに、今年の3月まで住んでいた懐かしい町のお祭りに立ち寄りました。
隣町に引っ越しただけなので、ミーちゃんたちは今も同じスイミングスクールへ通っています。
『古城祭り』_f0038292_1357565.jpg
前に習っていた伝統芸能吟舞の先生と一緒に撮影♪。
こちらの先生。現在、30歳前後とお若いのですが、その道では実力者の方で某コンクールで日本一になった経歴をお持ちです。
小さな子供への接し方もとても良く、二人とも懐いており楽しく習っていましたが、引越しのため退会しました。

やはり二人とも嬉しそうですね。

『古城祭り』_f0038292_13581192.jpg
『古城祭り』_f0038292_13582094.jpg

by mikitets | 2015-10-11 13:54

家族で起こっている些細なことを記録


by mikitets